見出し画像

失敗は、行動している証拠

推進しようとしていたことが2つあったんだけど、今日

・初挑戦のイベント費用50万をカード決済できなかった
(まさかの限度額オーバー)
・海外での新事業は、実現が難しいとのアドバイスを頂いた
(海外では仮説検証ができない)

どちらも、想定外の出来事でズン(-_-)と凹みました。。
昨日も書いた通り、自分の勘は、あてになりません。

でも、それは全部、何か挑戦しようとした中での出来事。
最近は、成功と失敗のアップダウンが激しいけれど、
数年前よりも、生きてる!って思う。
そう思えるのは好動しているからだ。

どちらも、YUKOさんに助けてもらってる。。どうもありがとう。
企画を実現しようね!


最初にサポート頂いた記憶は一生の想い出になります。頂いたサポートは、2倍にして、たくさん行動している人や、応援したい人に使って報告します。