見出し画像

獅子座の満月だよ☆ざっくり解説

ひゃああああん!どうもどうもー夢葉ねこだよ!
占い師やってる感じ!タロットとか西洋占星術とか多分そんな感じ!!
怒涛の年末年始が過ぎ去ったけど、なんだかまだもぞもぞしている感覚だよ。
自分のキャパシティがおに狭くてどうしたもんだかーって状態は相変わらずな有様さ。なーんでこんなに時間が過ぎるの早いかね?もう何してたか思い出せんよ。0歳の頃とか特に思い出せんし!って感じ。

そんなわけで満月やってきましたぞ!
本日2月6日、3時29分頃、獅子座の領域で満月を迎えましたよー!
ざっくり解説しましょかね、出でよチャート!!どどんちょ


満月だぞ!がおー

水瓶座太陽土星が2室、魚座金星海王星・牡羊座木星が3室、牡牛座天王星が5室、獅子座月が8室、山羊座水星冥王星が1室だねー

これまでとは違ったやり方を模索する時って感じだね。
理論に裏付けされた計画はとても大事だしある程度進む為には必須だけど、それだけでは限界が来るかも。これ以上無理だわ進めないわーって時は感性に任せて選ぶと案外スムーズに進みそうだよ。
周りを見て不安になったり焦ることがあっても、ぐっと堪えて基礎を積み重ねていきましょう。今の時期に積み重ねた事が別の場所で役に立つかも。
お仕事自体は結構機敏に立ち回る事が出来そうだよ。でも、頑張り過ぎには注意してね。

あー他の人の反応が気になり過ぎてメンタルしんどいわーって時は一旦その場から離れてリフレッシュタイムを設けること。
物語の世界にどっぷり入り込むことで良いヒントがもらえるかも。

希望的観測で言うと、いつもの自分はあまり選ばないようなジャンルへ果敢にチャレンジ出来そう。
外側から見ている景色と実際やってみた内容がまるっと違って意外に楽しい!!と、いい意味で新たな発見があるよ。

獅子座満月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー


違う世代を理解するヒントになるかもー ↓↓↓

星座によって記憶方法が違う!? ↓↓↓

魔性と魅力はちょい違うぞ ※占星術勉強している人向け ↓↓↓






サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!