見出し画像

牡羊座の新月だよ★ざっくり解説

ひゃっはー!!お元気ですか私は微妙に元気でっす!
夢葉ねこだよー占い師やっていたような気がするおももち!
おももちって響きちょっと可愛いよね!おももちおももちおももち。おももち並べてみました。やっぱりラブリー!!!

昨日は春分の日だったよ。相変わらず私は何が何だかわからん状態で春分の日迎えて、そっからすぐにアララ新月でござんずかー!!!って感じだよ!
一日3時間くらいオマケしてくんないかなー!って時の神様に祈ったりしているようなしてないような!みたいな雰囲気。
一日3時間オマケって一体なんだろね。私もよくわかんないよ。

さ、そんなことはどうでも良いんです。新月やってくるぞぅいー!
2023年3月22日 午前2時23分頃、牡羊座の領域で新月を迎えます。ざっくりチャート解説すっぞー!!
出でよチャート!ばばーん!



ギギ・・・度数合わせて計算シテイル…

牡羊座の太陽月水星・魚座海王星が2ハウス、牡牛座金星木星3ハウス、双子座火星6ハウス、土星魚座1ハウス、牡牛座天王星4ハウス、水瓶座冥王星1ハウスだねー

わー・・・自立する事を促されそうだよ。
自分が今まで思っていた事が実は違っていた、なんてこともあるかも。
この時期は基礎を振り返りながら、自分は何故それをやろうと思ったのか?を突き詰めると答えが見えてくると思うよ。
やってみたかった分野へ新たな舵取りも良き。

趣味や仕事、創作等を始めることも適しているけど
自分でどうにかするぞ!という気構えでいること。
人に全部乗っかろうとするのはダメだよー。
やってみて、どうしても無理だわーメンタル折れそうよーって時は「ここまでは自分で出来ました。」と言えるラインまでは頑張ってみてね。印象が大分変わってくるよ。

なんだかんだ言って、仕上げるだけの体力あると思うし想像していたよりも意外と大したことなかったねー!という感覚になれるかも。
でも、調子こいて横暴になるのはダメだよ。特に周りへの感謝は忘れずにね。牡羊座新月も楽しく過ごしてねっ!

有料記事もよろしくだよー

今をトキメク牡羊座をみっちり褒めちぎるぞ!!! ↓↓↓


お堅い6ハウスの特性活かそうぜって話だよ ※占星術勉強している人向け  ↓↓↓


魅力と意識、無意識と魔性について ※占星術勉強している人向け ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!