見出し画像

結果は分からない、謎な話をタラタラと。

先日車を運転してると、山を越えるトンネルに繋がる上り坂の道に女性用のヒールの靴が落ちているのを見たのよ。

女性のヒールのある靴が道路に落ちてると、なんだか薄気味悪い嫌な気持ちになるのは私だけ?

だって、なんか事件性感じるじゃん。

怖っ!ってなるじゃん。

でもさ、その靴がさ、何個も落ちてたらどう?

そうなの、ワタシ先日女性用のヒールの靴がいくつも落ちてる道に遭遇したの。

最初はさ、怖いじゃない。

だって、民家とかがない山道な訳よ。

時期的にも夏だし、なんかほら、恐怖体験な話とか聞いちゃう季節でしょ。だから、そっち想像しちゃうじゃない。

でもさ、立て続けにヒールの靴が落ちてるわけ。
3足目くらいからは間隔なくて、ポンポン落ちてるのよ。
そうなるとさ、もうなんか途中で笑っちゃうわけ。

なんで⁉️ってなって。

しかも、片方だけで、全部違う靴なわけ。

それもさ、道路の走ってる車線の左側だけとかじゃなく、右側にも落ちてて、でも反対車線にはないわけよ。

って事は、私が走ってる道だけに落ちてるわけじゃない。

しかも全部で7個くらい、いやそれ以上落ちてるのよね…。

例えばよ、事件性で言えば7人以上の女性を拉致してとかいう話なんだけど、なんか無理あるでしょ。
7人が靴頑張って落として、痕跡を残すって。

皆んなが皆んな暴れて靴落とすなんて、それこそコントなわけで。
そんなにたくさん暴れたら、対応する側も大人数必要なわけだし、7人もの靴が落とせるくらい隙があるなら逃げれる気もするし、そんなやつにそもそも捕まえられるのか?とか、7人がここだけに集中して落とすと意味ないし、逆に意味があったとしたら何よ?とか妄想癖な私は考えちゃうわけよ。

事件性がないとしたらよ、靴をいっぱい乗せた荷台の車から靴が落ちたのかしら?

ただ、そんなに靴だけ乗せる廃品回収的なのあるのかしら?っていう疑問が出てくるよね。

そうじゃないとしてもよ、こんなに落とすほどいっぱいのゴミを運んでいて、上の方に靴だけたくさん乗せてたのかしら?
それだとさ、乗せる物の順番を間違えてるよね。
カーブになっても、落ちにくい物を考えて乗せるよね?

あっ!新人さんだったのかしら?
偶然が色々重なって的なやつ⁉️

それとも…廃品回収がないとしたら、靴の納品中?

でも、この場合だとしたらよ、屋根のない荷台で運んでるわけじゃない⁇

えっ⁉️屋根のない荷台で運ぶ⁉️いつの時代よ。

いくら田舎だからって、社用車みたいな屋根のあるやつで運ぶでしょ。

じゃあ一体全体、なんでこんな事になっちゃってるのかしら?

とか色々考えるとやっぱり、可笑しくなるでしょ、この落ち具合。
そして、気になるでしょ?謎ぐあいも。

でさ、色々考えながらトンネル抜けて下っていき始めたら、また落ちてるのよ。
ヒールの靴。
今度は4足くらい。
上りとは別の靴なの。

こうなると、もう下りは靴探ししちゃうよね、あとどれくらい⁇って。

でも、4足以降落ちてなかったのよね。

本当に謎じゃない⁇なんで落ちてるんだろう?しかもこのへんな区間だけ。

謎ーー!結果こうでした!!ってのも持ち合わせてないんだけど、靴が気になっちゃって堪らない!!!

そんな私の思いを綴って終わる本日。

皆さま、良い1日を!!



サポートしてもらえるとは思っていませんが、もし変わった方がサポートしてみようかと思って頂けるのなら、こんな嬉しい事はございません!!でも、とりあえず、一度考え直してみて、それでもなお!って方は、ぜひ!!本当にありがとうございます!!!