見出し画像

自己紹介


はじめまして、見ていただきありがとうございます。

猫丸と竜太郎の2人で山猫亭と言うディーラー名でフィギュアのイベントに参加しておりました。
今はZBrushでフィギュアを作って生活しております。10年ぐらい前まではパテでフィギュアを作っておりました。

ちょいちょいtwitterで質問をいただくことがありtwitterの140文字だと思うように伝えられなく質問に答える場が欲しくてnoteをはじめてみました。

何か聞きたい事がある方はマシュマロ等で質問してください。答えられるようでしたら答えさせていただきます。

ZBrushは力業で作っておりますのでソフトの機能の事はあまり詳しくないです。そちらは機能の説明をしてくださっている方がたくさんいらっしゃいますのでそちらをご覧いただいた方がいいと思います。


フィギュア以外にYouTubeでイラストも描いてますので、もしよろしかったらそちらも見ていただけますと嬉しいです~⇓⇓⇓⇓


仕事で作ったフィギュアの一部


山猫亭で作らせていただいた物たちです。(あみあみさんに飛びます)


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします!