RIOT JUNCTION/約束 MV

2019年の11月に公開した私が所属している
RIOT JUNCTIONというバンドのMVです。

当時昔のベースが脱退し、メンバーが4人
から3人になって活動をとめようかどうか
とても悩んで、それでも止めるべきじゃない
って何度も何度もミーティングし、Vo/Gtの
ヨシキはベースを持ってライブしたり
3人でもなんとかやっていこうと決意を
こめた1曲です。

でもRIOT JUNCTIONは4人がいいと決めて
ベースはずっと募集と言っていたのでMV
はサポートでWEEKEND MEETINGのVo/Gt
ケンジさんにお願いして出演してもらいました

撮影してくれたのは仲間のバンドマン
THE NINETYSLEEのtokitoくん。

場所は以前私が働いていた職場の屋上を
つかわせてもらいました。
屋上の撮影ってなかなかできるところが
なくて困ります。笑

映像は夜中から朝にかけてするのですが
11月に撮影したのでそれはもう寒くて。

前日から私は何時にどの角度から太陽が
あがるのか徹夜で職場にのこったり
当日も曇らないかとか、予定していた
角度と若干変わってしまったり。

屋外の撮影は天気にかなり左右されて
しまうので運次第みたいなとこもあるの
ですがなんとか無事に撮影できました。

過去のオフショットもたくさん混ぜ込んで
みたり、ちょっとドラマっぽくて自分でも
感動しました。

今の時代、これからもどうなるかなんて
全然わからないですがそれでも私たちは
終わりたくないし、これからもどんどん
前を見て進んでいこうと思います◎

よかったらチャンネル登録してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?