見出し画像

最近ハマってること

最近、大人が楽しむぬり絵にハマっている。
100円ショップで何気に手にした、大人が楽しむぬり絵。
色のついていない絵に、自分の想像するイメージに色を付けていると自分の心にもいろんな色が浮かび上がって、ワクワクして夢中になってくる。
色の付けられた、葉っぱや花たちは、急にイキイキと見えてきて、うっとりしたり、どこか懐かしんだり・・・🎈
少しずつだけど、急がず、焦らず、丁寧にぬっていき、時間はかかったけど、やっと完成した。

完成した絵は、まさに自分だけの、世界にたった一つだけの絵✨

自由な想像力は、果てしなく広がっていく・・💫
もっと、もっとどこまでも広げていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?