見出し画像

いつの自分が一番好きですか?

なかなか軌道にのらない時
順調に事が進まない時
そんな時は過去の成功体験を思い出すといいですよ…と
言われます。

クライアントさんとのセッションで
「あなたが一番好きだった過去っていつの時ですか?」
と何気に聞いたときに
自分の中で この言葉と結びつきました。

「成功体験」というより
「一番好きだった自分」

私の場合は、間違いなくNYに住んで
不動産エージェントとして働いていた頃。

その時の自分を今思い出すと
それはもう褒めてあげたいと思っています。

だから今はその時の自分を毎日思い出しながら
ただひたすら前に進みたい。

ココロを真っ白にして 疑うことなく
「効率」という言葉に誤魔化されることなく


ただただ 自分を信じて…

あなたは「今の自分」が好きですか?
もし迷うなら

いつの自分が一番好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?