見出し画像

仕切り直し

おひとりさまの生き方を模索している50代女性を応援する
スピリチュアルライフコーチのなかむら淳子です。

知り合いのコーチは三度のメシよりコーチングが好きなそうな。

ふと思ってしまいました。

私、そこまでコーチングが好きか?
そこまでハマッてるの?

そう思ったら手が止まってしまいました。
いやー、長かった。
約二年。

でもね、ちょっと時間がかかってしまったけど
色々と考えたりコーチングセッション受けてたら
見えてきました。

自分の中の恐れ

コーチなんて星の数ほどいる
そんななかでコーチとしてやっていけるわけがない。

いや、違うんだよね。
やっていけるかどうかではなく
やっていきたいかどうか

クライアントさんとのセッションからもたくさんの気づきを得ました。

セッションは鏡。
自分を写す鏡。

そんなことをしみじみ考えてたら
急にセッションが楽しくなってきた♡

仕切り直しでやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?