見出し画像

ボーカル講師だって青二才だった、 あの頃の一曲

今晩は。

つぶ専化熱血ボーカル講師です。
お盆前で
田舎の我が家は何となくバタついてます。


今夜はボーカル講師の忘れない一曲。

若き あの頃
悩み多き あの頃
大親友が「聞け!」と教えてくれたこの歌です。

きづさんが熱血でいられるのは
この永遠のテーマのお陰です。


いまだに
「チャラチャチャー♪」と大活躍のこの方
立ってるだけで笑えます。
タオル欲しい マジで(笑)



「上から落ちてくるものをただ単に(ただただ)見ている男の歌」
こんな歌もあります。認知症が進みグズッた母にも
おすすめしました。


大親友は数年前亡くなりました。
お盆になると、 帰ってきたかなと
余計な心配しています。


この記事が参加している募集

10年後、20歳の息子と「学校がしんどい子供と保護者のための猫カフェ」を開きます。私たちの遠い未来に投資して下さる方、サポートお願い致します。