見出し画像

(詩) 完璧な空に知ること

人は完璧じゃないことに関しては完璧なの

完璧なフリして笑う夕暮れ
今日も、ダサい人は誰かの悪口言ってる
まだ言ってる、風も吹きとばせない蓄積されたやつ、ずっと言ってる

太陽が夕暮れに姿を変える時
そのピンク色に何思うのよ、人として

強さが弱さを踏み台にしてるの見てられない
強さは弱さのおかげでそこにいれるのにね

人は完璧になれないことに関しては完璧なの

個性はぶつかり合うものじゃなくて
個性は受け入れる時にやっと
やっと完璧に近づけるもの

夕暮れからそっと夜に変わる意味
飛び交う電波を避けて、心に聞いてよ
そうしてよ、人として


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?