見出し画像

2019.5.4 sat〜5.5 sun 那須保養所で保養

実両親と、妹一家と、私と娘二人で、父の那須保養所へ行きました。
ラスト3日で、やっと娘たちにGWらしいことをしてやれました。ジージ様ありがたや。

来る途中に寄った足利フラワーパークは藤が今まさに満開を迎えていて、息を飲む美しさとはこのことかと思うほど素晴らしかったです。

その美しさを表現する最上級の褒め言葉が、私の語彙力ではもはや「藤、えげつな!」しか出てきませんでした。

若いもんが良いことも悪いこともなんでも「やばい」と言うけれど、この美しさを表すには、そんなありきたりな言葉では失礼に値する。そこで出てきたのが、「えげつない」でした。

それくらい圧巻の美しさでした。

那須2日目は、那須どうふつ王国に行き、マヌルネコを見て帰ってきました。姪っ子2歳、初動物園でした。 

帰りの渋滞もえげつなかったけど、楽しかったです!

#日記  #ゴールデンウィーク #旅行 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?