こんにちは

寝れねぇん人(ちゅ)

洗濯はしました
昨日頭痛がやばくて速攻布団に入ったんですけど
20:30とか
目が覚めたんですよ
24:30ごろ

朝かと思うじゃないですか
それから寝れないムーブ

多分4時半とか5時とかですかね
ほいで目覚めたのが
8:30ごろ

なんなん

起きてますそれからなんとか

辛いねぇ〜
別に困ってないし日常生活送れちゃってるから
日中ただ眠いだけの人だね〜

社会人やってて一応正社員なんだけど
正社員じゃなくなるかもの危機

危機っていうか
自分の身を守るために

勤務形態を変えようかと
それか転職

病むのは回避したんだけど
最高のパフォーマンスをするために
正社員じゃなくていいからいわゆるフルタイムのパート
というやつになろうかと

正直就活とか転職とかすっっっっっっごい面倒
自己アピールとかやりたいこととかないので
今の職場もあんまり色々いうと諸々バレたりするから
まぁなんか雑なんだよね全てか
成り立ってる方がおかしい

私はそこまで長居するに値しないね
なぜみんな辞めていくのか理解してない経営者が悪いよ
言っても理解できないだろうし
パートで居座るぐらいがちょうどいい
勤務時間足りないのはわかるけど勤務時間がそもそもおかしいから
いつか体壊すしあなたは慣れてても私たちは慣れてないから
普通に疲れるし自分の時間取れないのおかしいし
変則勤務なのもわかるけどちょっとおかしいよ全てが

診断書もらおうかなと思ったけどもらったとて
労災とかなさそうだし精神疾患に理解ないし
正直あなたの方が検査行った方がいいと思うけどね。汗

不眠はもう一生付き合っていかなきゃいけないし
まだ日常生活送れる程度の不眠なのが不幸中の幸いだけど
かなりストレスだし、そこからまたメンブレしたりするし
悪循環なんだよな〜

昨日はなんもできなかったから今日はやることやらないと

じゃみんなも元気でね〜
無理せず〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?