部屋と揚げ餃子となにか

一日目、最初は気づかなかった。何もないが思ったより清潔なところだった。部屋の隅にブラウン管テレビが置いてあった。

二日目、夕食の揚げ餃子が少なかった気がしたが、外にいる男がつまみ食いしたんだということで納得した。

三日目、テレビにはじめて電源をいれた。なにも映らない。ここにはアンテナもコンセントもない。

四日目、シャワーを浴びているときに背中で気配がした。振り返ったがシャンプーが目に入ってイラついた。

五日目、揚げ餃子がなかった。

六日目、犯人を見つけた。特定した。外の男には伝えなかった。

七日目、捕まえた。殺してトイレに流した。

八日目、最初は気づかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?