見出し画像

久しぶりの投稿。再度自己紹介。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

お久しぶりです。

前回の投稿からだいぶ時間がたったので
改めて自分の紹介を軽くしていきます。

猫ノカケラの少食担当
キャット上原です。
(相方は残飯処理担当
ガツン!と岸本です。)

好きな食べ物はキウイです。
(相方は口に入るもの全て好物です。
この間もビニールテープを食べてました。)

嫌いな食べ物は炊きたてのご飯です。
(相方は全部食べますが唯一カッターが苦手です。
口の中がキレるからみたいです。)

好きな動物はねこ、いぬ、イルカ、ペンギンです。
(相方は音が鳴る物を動物と認識してるみたいで
テレビ、ラジオ、ホイッスル、ピアノも動物にふくまれます。
その中で一番好きなのがいぬみたいです)

嫌いな動物はゾウです。
(相方は音が鳴る物を動物と認識してるみたいで
テレビ、ラジオ、ホイッスル、ピアノも動物にふくまれます。
その中で一番嫌いなのがのらねこです。
理由はどこをほっつき歩いてるかわからないかららしいです。)

行ってみたい国はギリシャです。
(相方はそもそもこの地球には日本しかないと思っていて
外国とかそういう概念はありません。
そもそも地球が丸いということも分かっていません。
地球はずっと平面だと思ってます。)

得意な教科は数学です。
(相方は心理学です。)

苦手な教科は英語、保健体育、物理、地学、生物、歴史、地理
美術、家庭科、音楽、現代文、古文です。
(相方は道徳です。)

・こんな質問をされた時の回答

あなたはよく当たると評判の占い師に行きました。
そこであなたは占い師に「あなたに危害をもたらす
存在が身近にいるから気を付けるように」と言われました
その後あなたはその占い師を殺してしまいました。
その理由はなんでしょう?

キャット上原「自分に危害をもたらすのが目の前の占い師だと思ったから」
これは一般回答でした。
(相方は「占い師が自分の死を予言出来るか試したかったから」
これはサイコパスの回答でした。)

では今日はこの辺で終わりますね。

誰か養ってください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?