猫ノカケラ キャット上原

沖縄よしもと 芸歴7年目 Twitter https://twitter.com/n…

猫ノカケラ キャット上原

最近の記事

久しぶりの投稿。再度自己紹介。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 お久しぶりです。 前回の投稿からだいぶ時間がたったので 改めて自分の紹介を軽くしていきます。 猫ノカケラの少食担当 キャット上原です。 (相方は残飯処理担当 ガツン!と岸本です。) 好きな食べ物はキウイです。 (相方は口に入るもの全て好物です。 この間もビニールテープを食べてました。) 嫌いな食べ物は炊きたてのご飯です。 (相方は全部食べますが唯一カッターが苦手です。 口の中がキレるからみたいです。) 好きな動

    • 怒られない方法。起きたら電話。

      おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 猫ノカケラ キャット上原です。 沖縄で芸人やってます。 結構久しぶりに書きますね。 本当はもっともっと早い頻度で 更新したいんですが 根っからの怠け癖のせいで なかなか書けませんでした。 こんな性格なもんだから 今年28歳にもなるのに 未だに大人達によく怒られます。。。 遅刻する事もよくあったので スマホの待ち受けは 「起きたら電話!!」の言葉にしてました。 時間通り起きれた事を電話で上司に伝えるというものです。

      • ムーミンと松任谷由実。

        おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 猫ノカケラ キャット上原です。 沖縄で芸人やってます。 突然ですが、みなさん嘘ついた事ありますか? 優しい嘘、傷つける嘘、自分を良く見せる嘘、 笑わすためについた嘘、 色んな嘘があると思いますが わたくし、キャット上原もですね、 嘘ついたことありまーーーす!! なんであんな嘘ついたんだろって 今でも後悔してますよ。 その時ついた嘘が『僕はムーミンを知らない』という嘘。 なんでこんな嘘をついたのか 当時の自分に会

        • 人に好かれたい。

          おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 猫ノカケラ キャット上原です。 沖縄で芸人をしてます。 どんな人かと言うとですね。 お腹空いてても 料理がめんどくさいからやりません。 料理が嫌ならコンビニ行ったら? コンビニ行くのめんどくさいから行きません。 食べないと死んじゃうよ? 死にたくないです。 え?じゃ料理するかコンビニに行くかしないと? めんどくさいからどっちも嫌です。 じゃもうお腹空いたとか言わないで? お腹が空いたらお腹空いたって今後も言い

        久しぶりの投稿。再度自己紹介。

          芸人。キャット上原。

          おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 猫ノカケラ キャット上原という 身長165センチ、体重45キロの 身も心もガリガリの 沖縄で活動している芸人です。 皆さんに僕という人間を知ってもらいたく 僕の人生を遡りnoteに書いていきたいと思います。 僕は、1992年生まれ 10月22日に沖縄県名護市に誕生しました。 そこまで裕福な家庭ではなく どちらかと言うと欲しいものは 基本手に入らない家庭に誕生しました。 なので、親も誕生日は大変だったと思います。

          芸人。キャット上原。