見出し画像

自己紹介的な。

はじめまして!
色んな人のプロフィール覗いたら自己紹介書いてる人結構いたから私も書こ〜てな感じです、笑

私は都内の大学に通ってる大学2年生で、
結構趣味が多いです。

邦ロックが好きでよくライブハウスに行ったり、
アニメやドラマが好きで一日中見続けてたり、
ダンスもやってます。
あとはおいしいものを食べるのも大好きです。


私がnoteをはじめたのは、
誰かに話したいけど話せない話を
どこかでしたかったから。

話せる友達はいるけど、
私が悩みを相談することで
気を遣われたり、心配されたり、
そういうのがあんまり好きじゃないのです。


気を遣ってほしいわけでも、
心配して欲しい訳でもなくて、
ただ話を聞いて欲しい。

というのは、友達となると難しい。

実際に友達に話した訳でもないから分からないけど、私だったらこの相談されたら気にしないでって言われても気にしちゃうなってことがあったりして、
でも誰かには話したい!!

そんな気持ちで
誰か1人でも読んでくれたらなって思って
このnoteを始めました。


けど話したいこととかってどんどん更新されて
悩み以外のことも沢山書いていくと思います、笑

もし読んでくださる方がいるのなら、
暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?