見出し画像

先輩の心が読めない。

私の好きな人たらしで天然の先輩、ほんとに心が読めなくて困る。

まあ人たらし(褒めてる)だから色んな後輩とご飯に行ったりするし、その中にはもちろん女の子もいる。

私もその中の一人、なのかなたぶん。
ただの可愛い後輩以上に思われてたら嬉しいけど、ちょっと微妙、笑

可愛いって褒めてくれるけど、
後輩みんなに言ってるから多分容姿のことじゃない。

まえにかわいいって言われた時に、
冗談めかして
「勘違いしちゃうんでやめてください〜笑笑」
って言ったら
「勘違いじゃないよ」
って言われたんです、

これ多分他の人だったら絶対好きじゃん!ってなるんだけど、この先輩に限ってはちょっと分からない。

かわいいって勘違いしちゃうから、って意味で受け取ってる可能性大いにある。
確信が持てないくらいには天然。そして鈍感。

もういっそ好きバレしちゃいたい!!
って思って行動してるのに、なかなか気づいてくれない先輩。
気づいてないふりとかじゃなくて、あれは絶対気づいてない。

早く気づけー!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?