見出し画像

人との繋がりを感じてみる日にしてみよう

5月14日 土曜日 
本格的に雨です。
今日は一日雨のようですが、雨の日も好きです✨

本日は

カップの2  カップの9  運命の輪

小アルカナはどちらも愛情や人間関係を表すカード。
そこに、大アルカナの「運命の輪」

なんだかとっても、心が満たされる一日になりそうです。

お仕事や学校がお休みの方は、家族と楽しい時間を過ごせそう😊

お仕事やサークル活動などに参加する予定のある方もいらっしゃるかもしれませんね。

各々の過ごされるコミュニティで、仲間と想いを共有したり、なにか感謝するような事があったり、逆に感謝されたり。

人との関わりの中で嬉しいことがありそうな一日です😊

ちゃんと感謝の気持ちを伝えれば、物事が自然と良い方向に進みますので、ちょっと照れ臭いけど言葉で伝えてあげてくださいね☺️

『ありがとう!』

最強パワーワードです!!

アニマルは

フクロウ「あなたははっきりと見えています」
馬「あなたは自由です」


今日は、ジャンピングでフクロウさんが出ました。
でも、もう一枚引いてみようという直感が働きまして、引いてみたらお馬さんでした。

「静」と「動」というイメージで、全く真逆に感じますが、表裏一体。実は繋がっております。

あなたにはあなたを助けたいと思っている人達がいます。
そして、あなたにはちゃんとそれが見えているはずなのですが、もしそれが感じられないなら、ちょっと心がお疲れなのかもしれませんね。

一休みして心が元気になったら、もう一度周りを見てみてください。

「あれれ?こんなにたくさん仲間がいるじゃん!」って気づくはず。仲間がいるってわかったら、勇気が湧いてくる。

そしたら一気に加速しましょう😃

独立心を持つことも大切ですが、過剰に持ちすぎる必要はなし。
今は、仲間と共に楽しい時間を過ごしましょう☺️

最後に

繁栄

サバンナのバオバブの樹が描かれております。

バオバブはとても生命力の強い樹です。
あなたもこのバオバブの樹と同じ様な強さを持っています。
だから、人に頼られることも多いかもしれませんが、ぜひ、あなたのパワーで癒してあげてください。

見返りなんて求めなくても、今あなたが手を差しのべた人が、いつかあなたを自然と助けてくれる人になります。
それが大自然の摂理です。

繁栄って、個の力ではできないもんね。

やっぱり、人との繋がりって大事。

今日は、全てのカードに人と繋がることの大切さを言われている気がしました。

私も、noteで繋がってくださっている皆様に感謝です!

ありがとうございます!


今日も良い一日を☺️



#スキしてみて

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?