見出し画像

始まる為に一度ぶっ壊しちゃうこと

5月20日 金曜日
うっすらと雲のかかった空。柔らかな空気の朝です。

今日は

ペンタクル10
ソード3 塔 女帝

パッと見、ショッキングなカードが出ていますが、大丈夫です。

何かが一旦壊れる事で、軌道修正されるというメッセージがきました。

新しい事を始めるには、一旦思いきって今までのやり方をぶっ壊さないとね、と言うことです(笑)

終わりがあるから、始まりがある。

ソード3は、それに伴うチクッとした痛みを表しているのです。

改革には大なり小なり痛みが伴います。

今回の改革にも痛みは伴いますが、さほど大きくないから大丈夫。あなたなら乗り越えられる痛みだからね、と言われています。

そしてそこから、必ず生産性なエネルギーが巡り始めます。
女帝のカードは妊娠している女性の回りに、たくさんの自然の実りを表しています☺️

ジャンプカードにペンタクル10が出ていました。

こちらも繁栄を表すカード。

そして、継承を表すカードでもあります。

今まで受け継いだ技術や知識を全て捨てる事が改革ではありません。
更に発展させるために、精査して無駄を削ぎ落とし、あるいは肉付けしていく。

それが一旦壊す事であり、新しいものを生み出す作業と言うことなのですね😃

オラクルは

魔法の渓谷


今まさに、素晴らしい出来事が起きようとしているようです。
未来を創造するために、行動を起こす時です。

小さなアクションが、大きな成果を生み出します!

ぜひ恐れず、楽しみながら一歩を踏み出しましょう🎵



#スキしてみて

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?