見出し画像

人が協力を申し出てくれるのも実力の内です。今日は、人からの援助は遠慮なく受け取りましょう。

7月27日 水曜日。


今日は

ペンタクルの9
ペンタクルA ワンドのページ ペンタクル2

ペンタクルが3枚。

願望を叶える為の、確かな力が備わっています。

これまでの努力が実を結びそうです。

今まで計画してきたことがあるなら、遂行する時かも知れません。
良い流れが来ているので、うまく流れに乗りましょう。


今日は、特に人からの引き立てや協力によって、物事がうまく流れていきます。

人からの援助はありがたく受けてください。

思いがけない申し出であっても、遠慮なく受けましょう。

忘れてはいけないのは

人から引き立てを得るのも、あなたの実力の内だということです。


誰かがあなたに協力を申し出るというのは、相手をそういう気持ちにさせるだけの事を、あなたが今までちゃんとやってきた証拠。


今まで、あなたの方がその人に対して、惜しまず協力してきたお返しかもしれない。

または、あなたがコツコツ誠実にその事に取り組んできた姿をその人がずっと近くで見ていて、その姿に感銘を受けてぜひ協力したいと思ってくれたのかもしれません。

それともシンプルに、あなたの取り組んでいる事の内容が素晴らしくて、「これはイケる!」と利益を生み出せるとその人が確信しての事かもしれません。

理由は様々ですが、いずれにせよあなたの今までの振る舞いに対して、相手の気持ちが動いたという事です。

要するに、あなた自身の人望や才能がそうさせている。

だから、協力者が現れるという事自体があなたの実力なのですよ、ということです。

ですので、遠慮なく協力を得て、良い結果を引き寄せてください。


因みに、ペンタクルの9は、小アルカナの中でもかなり強力なラッキーカードです😊

あなたにどんな素敵な事があるのか、とても楽しみです🎵

カラー

素晴らしい人生を生きる

何だかこちらも、すごく前向きで良い予感のするカードです。

あなたの最善の人生の為、素晴らしい人との出会いやチャンスをもたらしてくれるカラーです😄


オラクル

あなたの助けとなる人物との出会いがあるとのメッセージ。
タロットとリンクしましたね。

これは一方的ではなく、お互いの心を呼びあっています。
あなたがこの人は大切だと直感で感じたならば、その直感に素直に従ってみましょう。


という事で、水曜日。
今日も暑そうですが、皆様体調には充分お気をつけくださいね。

余談ですが、我が家の保護犬こてつも、うちに来て昨日で1ヶ月が経ちました😊
日々可愛さが増しています🎵

また近々彼の近況報告もさせてくださいね😃


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?