見出し画像

今は自分のやる気に素直に従って行動する時。結果は後からついてくるので焦らずに。

12月1日 木曜日。
今日は

やる気はありますが、かと言って劇的に変化するという感じではなさそうな運気です。

今日は、「成果はまぁ置いといて、とりあえずやりたいようにやってみよう」ぐらいの感覚で過ごしてみてください。

すぐに結果に結びつけようと躍起になると、自分を追いこんで辛くなるだけです。

運気的にすぐに成果として現れない時なだけで、いずれはちゃんと結果が出ますので、今は「結果は後からついてくる」ぐらいにふんわり捉えて。


人との関わりはとても良さそう。

友達や仕事仲間と、充実して楽しい時間を過ごせそうです。

利害関係のない仲間との楽しい時間からパワーをもらえます。

親密な心の触れ合いを通し、ちょっと後ろ向きになっていた気持ちも前向きになれそうです。

仕事では、いかに寛大になれるかが鍵。
周りに対してはもちろん、なかなか結果を出せない自分に対しても、どこまで寛大になれるか。

肩の力を抜いて、リラックスする事を意識しながらゆったりどっしり構えてください。

困った事があったら、男性の上司に相談してみてください。
上司がいない方も、年上の男性が何かしらアドバイスをくれそうです。


体調も悪くありません。

月の初めだし、今年最後の月だという事で、気持ち的にも盛り上がっている時。

ワンドの1は、生命力を表しています。

ラストスパート、張り切ってまいりましょう。

ただし、勢いがある時なので、ケガや事故等には充分お気をつけください。


という事で、木曜日。

今年最後の月に突入しました。

何かと忙しくなる月です。
無理がたたってダウンしないように、お気をつけくださいね。


では、今日も良い1日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?