見出し画像

自分に褒美をつかわす

5月24日 火曜日
今朝もスッキリと晴天。
窓の外では鳥達がおしゃべり。
朝からとても賑やかです。

今日は

カップ10
ワンド5 女司祭 ペンタクルのキング


コツコツと努力してきたことの成果が感じられそうです。

うんうん、頑張ってきたんですね☺️

特に、仲間と切磋琢磨しながら、時に励まし合い、時にはぶつかり合いながら頑張って来たのであれば、なおさら感慨深いものです。

「くぅ~。やっとここまで来たかぁ。
 あの時、アイツと意見がぶつかってマジ全部ぶん投げてやめてやろうと思ったけど、やめないで良かったわぁ」ってね。


もちろん、お一人で頑張ってきた事だって同じ。

「途中辛くてめんどくさくて投げ出しそうになったけど、細々とでも諦めんでやってきた甲斐があったわぁ」なんてね。

真面目に向き合って取り組んでる事って、いつかは日の目をみる。

このカードの感じだと、
『正当に評価されて、それに見合った対価が得られる』
というイメージが入ってきます。

職場であれば、年配の男性の上司あたりから評価されるとか。わりと役職としては高めの人かもしれません。

家族のカードも出ているので、家庭内や身内関係の可能性もあり。

人から評価される。
それはとても嬉しい事だとは思うのです。

でも、それより何より

「自分頑張ったじゃん!」

ですよ。

他人の評価を気にしすぎると、軸が他人軸になっちゃうのでね。

自分が、満足いくまで頑張った。
そしたら何だか、他の人も喜んでくれて、ついでに良い評価してくれた。
なんか知らんがありがとう。
じゃ、せっかくなんでありがたく頂戴します。

ぐらいの感覚で、よその人の評価は受け取れば良いです。

それより

「自分、頑張った!すごい!マーベラス!グレイト!最高!」

と自分を誉め散らかしてあげましょう☺️

そんでなんかもう、いつもよりちょっとお高いコンビニスイーツでも良いから、自分にご褒美あげて鬼のように甘やかす。

いつもアイスは『ガツン、とみかん』を箱買いしてるけど、今日はハーゲンダッツ買っちゃうとか。
ガツン、とみかん美味しいけど(笑)
いつもオージー・ビーフだけど、今日は国産和牛買っちゃうとか。
オージー・ビーフ美味しいけど(笑)

自分を自分で誉めてあげてください。

あなたはめちゃくちゃ頑張ってますんで。


オラクルは

幸福


もう、良い予感しかしない。

説明要らないね(笑)

活動宮の月


積極的に行動しましょう、と言われています。とてもエネルギーの流れの良い日みたいなので、少し大胆に行動しても良いのかもしれませんね。

ただ、エネルギーに押されてあまりにもアクティブになりすぎて、事故や怪我等にはお気をつけください。

大きすぎるエネルギーは、捌ききれないと勢いだけついちゃって危ないこともあるのでね。
上手にコントロールしてください。

ちょっとスピード出すぎてる?と感じたら、深呼吸して一旦心を整えましょう。


今日も良い一日を☺️



#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?