見出し画像

コミュニティの中で楽しい時間を過ごせそうです。称賛されて嬉しい気分になるかも。

12月18日 日曜日。

今日は

家族や親戚、仲間と充実した時間を過ごす1日になるようです。

年末ですので、親戚宅に暮れのご挨拶に伺うご予定がある方もいらっしゃると思います。

久々にリアルで会う親戚と話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせそうです。


近況を報告して「わぁ、すごいなぁ!頑張ってるんだねぇ」と誉められてすごく良い気分で帰路に着く、なんて事もありそうです。


仕事であっても、仲間に感謝されたり、称賛されるような事がありそうです。

あなたの手際の良さや有能っぷりに憧れを抱く存在も感じます。

「◯◯さん、仕事できてマジかっこいいッス。あんな風になりたいわぁ」

と、あなたを目標にする人も出てきて、あなたに教えを乞う人も出てくるかもしれません。


それに対して、別に気負う必要はありません。

自然体の今のあなたの背中を見せてあげてください。

あなたはあなたの、いつものやり方で目の前の事を着々とこなしていれば良いのです。

そんな姿勢が評価されたのだから。


健康面では、特に高血圧などの持病のある方は寒さ等も影響して、急なめまいなどあるかもしれませんのでお気をつけください。

今日は仲間や家族と過ごす事が多い日ではあるようなので、人知れず倒れていたなんていう心配は少ないかも知れませんが、くれぐれもご用心ください。


という事で日曜日。

12月も半ばを過ぎ、気忙しくなってまいりましたね。

皆様、体調には十分お気をつけくださいね。


では、今日も良い1日を😊





#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?