見出し画像

そこのお嬢ちゃん。俺のスピードについてこれるかい?今日はハイスピードで行っちゃうぜぇ。

8月10日 水曜日。


今日は

ワンドのA
魔術師 ワンドのキング カップ

週の真ん中ではありますが、何やら始まりを感じさせます。

4枚中3枚にワンドが描かれておりますから、相当勢いに乗って進む感じです。
しかも、Aとキング。ワンドのカードのスタートとゴールですから、かなりハイスピードで一気に進みそうです。

乗り遅れないようにしましょう!

周りの人と気持ちを共有し、一緒に目標に向かえる時です。
人との繋がりの大切さや、周りからの協力や助言のありがたさが、身に染みて実感できる日になりそうです。

今日はできるだけ、飾らない言葉で自分の本音を伝えてみてください。

いかにあなたが本気で、その物事に真摯に向き合っているか。

それが伝わる事で、周りの心を動かします。



あなたには、明確な目的がありますし、考えもまとまっていて、それを理解してもらいたいと思っている仲間がいるようです。

つたない言葉になってもかまいません。

大事なのは、素直な自分の気持ちを伝えたい、と思って話すことで、饒舌に語ることではありません。

ワンドのAは始まりのカードですが、チームの結成ややる気のある仲間同士も意味します。

その中で、「キング」すなわちリードして引っ張っていく役割が、他の誰でもないあなただということです。

その為には、仲間を信頼して誤魔化すことなく腹の中をオープンにする事が、今日の鍵となるようです。

もちろん、全て洗いざらい話すことは、吉にも凶にもなります。

場合によっては、腹の内をさらけ出す事はリスクになりうる事もある。慎重にならないといけません。

ただ、今日に関しては信頼できる仲間に、自分の熱き想いを語ることで、仲間の心が動くという事です。


カラー

インディゴは、精神的、感情的な疲れにアプローチします。不眠やストレス、緊張の緩和に効果のある色です。

もしかしてお疲れですか?

でも、今日はなかなか忙しくなりそうな日です。
ぜひ、帰ってきたら、インディゴの力を借りてあなたの精神を癒してください。


オラクル

カワウソです。
かわいい😃

あなたは一人じゃないよと言われています。
タロットとリンクしましたね。


あなたには大切にしているコミュニティがあり、そこではあらゆる方向から、あなたに愛情が注がれているのです。

それを感じて、あなたからも周りの人達に「大切に思っているよ」と伝えてあげてくださいね。


今日も1日暑そうですので、体調にはお気をつけ下さい。

そして、災害に合われている地域の方々が心配です。

お疲れが出ないように。。。

早く平穏な日が戻ることをお祈り申し上げます。



では、今日も良い1日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?