見出し画像

モヤモヤ解消。とことん自分の内に籠って内省するか、みんなで盛り上がって発散するかはあなた次第。どちらもOK!

7月2日 日曜日。暑いけど爽やかな朝です。


今日は

カップの10
月 ペンタクルの2 カップのA

なんだかよくわかんないんだけど、モヤモヤしていたり、漠然とした不安のある方。


今日のモヤモヤに関しては、外的要因というより、自分の内側から沸き上がるもののイメージです。


原因を無理やり探るより、静かに内省する。
自分の気持ちとじっくり向き合ってみる日にしてみると良いかもしれません。

『あぁ~、私なんだかモヤモヤしてるのねぇ。そんな日もあるわよねぇ。』

と、モヤモヤしている自分を受け止めてあげてください。

もしくは、逆に、思いきって家族や仲間と発散するのも良しとでています。

楽しい事やちょっと疲れることをして、モヤモヤする時間を作らないのもひとつの手です。

因みにどのカードにも水辺が描かれてますので、今までなら、海やプール、河原でバーベキュー等の水辺のレジャーもありですねと読んでいた所ですが、暑いので熱中症の危険や水の事故等もありますのでね。

外はおすすめしません。

う~ん。。。
エアコンの効いた部屋で、ガリガリ君食べながら人生ゲームっすかね。
もしくはUNO。

特に、理由はないけど(笑)

あと、せっかく水のカードばっかり出てきたんで、水分をいっぱい取ってください。


カラーは

涼しげですね。

心、体、魂を鎮める。
やはり、内省してクールダウンする時間は大切なようです。

オラクル


今日は、2枚飛び出しました。

気になる方で受け取ってください。

カエルは片付けをしてね、と言っています。
物理的にも精神的にも。
確かに、内省するには無心に片付けするのも良いかも知れません。

どうせ暑くて外に出られないなら、お部屋の片付けや模様替えをしながら自分と向き合う時間にしても良さそうです。

雌牛を選んだ方は、あなたがすでに持っているものにフォーカスしてみて、と言われています。

自分が誇りを持っている事は、心の栄養です。
あなたの心に栄養を与えましょう。

心だけでなく、美味しくて体によい食事も大切。
心も体も栄養を与えて、元気になってください。




静かに内省するか、賑やかに発散するか。

両極端な方法ではありますが、どちらも有効だと思いますので、今の自分に合ったやり方を選んでみてください。


では、暑いので体調には充分お気をつけください。

良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?