見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200115~0119

1/15
特にいいこともなく、すごーく嫌なこともないけど、ちょっとモヤモヤする出来事があった。気にするこたないと思っても、なんとなくモヤっとしてくる。この気持ち、この気持ち、まさに・・ブラッディエンジェル!・・あーあ。

1/16
おいしいパンを食べた。画像1


1/17

お昼ご飯は、なんか、普通のハンバーグランチだけど、
トマトソースが多めでトマトがゴロゴロしておいしかった。


画像2


夕飯の後、ゴーフレットで有名な風月堂のいちごクリームサンドを食べた。

画像3

1/18
家から歩いて一時間の眼科に行く。家を出る時は、ちらちら降っていた雪が、吹雪いてきた。完全に選択を間違えた。ちょと遠回りで面倒だけど電車使えばよかった。でも、ランニングしている人がいた。ストイック・・

しかも寒すぎてスマホのバッテリーが切れた。地図がうろ覚え。道を間違え30分ほどオーバーしてやっと着いた。
診察の結果、現在のところ大丈夫らしいが、深刻な状況になる確率もゼロではないということで、不安な気持ちで吹雪の中を歩いた。

画像4


遠回りして、電車とバスで帰ることにした。大好きなカフェに行って元気になろう。日曜なので混んでた。

画像6

タルトがとてもおいしいのです。

画像5

のんびりしたかったけど、並んでいる人々が思いっきり見えるプレッシャーのかかる席だったので、すぐに出た。




サポートお待ちしてま〜す。