見出し画像

自由と無責任は似て非なるものだよね。

10月22日 土曜日。

今日は

ちょっと身動きが取りにくく感じるようです。

実際に身動きが取れないわけではないのですが、あなた自身がそう感じてしまう、という感じです。


マイペースすぎて周りの人と足並みが揃わなかったり、楽観視しすぎて詰めが甘くなったりしないようにお気をつけ下さい。

自由奔放な所は、あなたの最大の魅力でもあるのですが、あまり自由に振る舞いすぎて、周りとの調和がとれなくなるのは、生活や仕事に置いては不都合が生じます。

もちろん自分が楽しいと感じるように生きている事が悪いわけではありません。
心も身体も解放して自分らしく過ごしてください。

ただ、無責任にならないように。

自由である事は、責任を負わない事とは違います。

むしろ、自分で責任を取れるだけの力量があるからこそ自由でいられるのだと思います。

そこを気をつければ、仕事等で人の理解と協力を得てスムーズに進みそうです。

今日の仕事は、パートナーシップが特に重要なようですので、やはり人への気遣いは細やかにしていってください。

また、新しく興味深いプロジェクトが始まったり、契約が結託されるなんて事もあるかもしれません。


健康面では、偏頭痛やちょっとした身体の痛みが出るかもしれません。

ものすごく辛くて動けないとか、病院にかかるって程じゃないけど、地味に痛いんだよなぁ。。。みたいなイメージです。  

あまり無理せず、休める時にはゆっくり休みましょう。



という事で土曜日。

今日はどんな日になるでしょうか?
 
皆様、ごゆるりとお過ごしください。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?