見出し画像

楽しい事が待っている予感。祝福を受け取っちゃいましょう。

5月25日 水曜日 
今朝も快晴。
朝陽が差し込んできて、自然に目覚めました✨

今日は

ペンタクルのページ 女司祭 太陽

大アルカナが2枚も。しかも、一枚は太陽。
とてもパワフルなカードです。

余談ですが、この所やたらと女司祭がお目見えします。

これは私が今、ものすごく『精神性』というものにフォーカスしている現れなのと、学びの時が来ているという暗示。

noteを再開し、ジャネラルではありますが、毎日占いをお届けするようになった事で、

今まで学んできたことを更に深く学び直してもっと良いモノをお届けしたい

と思うようになったからでしょうね。

こんな風にワクワクと震えたったのは久しぶり。

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます!

なんでもブラッシュアップ、大事。
学び続けないと、せっかくの知識も技術も停滞してしまう。

経験値だけ上げるのではなく、そこに新しい知識もさじゃんじゃん入れて行けたら良いですね☺️

さて、話は戻りまして。

本日は学びの楽しさや喜びを感じられそうです。
もしかしたら、太陽が出ているので研修会とか講座に参加するとか、一人でというよりは何かしらのコミュニティでの学びの場があるのかもしれません。

私事で恐縮ですが、実は偶然にも本日、資格更新の為、研修に参加します。

一人で学ぶのも楽しいし大切ですが、仲間と共有しながら切磋琢磨するのも、刺激があって楽しいですよね。

学びに特化しなくても、お友達との楽しいおしゃべりの中で、知らなかった耳寄り情報を得ることができたり、Amazonで頼んでた書籍が届いて、読んだら大当たりで『ヒャッホー🎵』だったとか。

なにやら楽しげな予感です😃

オラクルは

祝福

皆様、祝福されちゃってますよ☺️

あなたの成功を妨げようとしていたものが自然に消えていきます。
チャンスの扉が今開こうとしています。

さあ、受け取る準備、できてますか?

『どーもどーも、ごっつぁんですぅ!』って、遠慮なく頂いちゃいましょう。

そして、それを周りの大切なみんなにもお裾分けしてあげてください。


今日も良い一日を☺️


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?