見出し画像

4月のご依頼状況とイベント参加情報

おはよぉ☀️
笑顔絵イラストレーター 兼 猫と龍神笑描きの岬 明呂(みさきめいろ)やで!
早いものでもう2024年も4月なんやね〜😌
時間なんてあっという間に過ぎてくし、1日1日を大切に生きてこな!💪

てことで4月のご依頼状況とイベント参加情報のお知らせやで!
なにか変更あれば随時更新してくからよければチェックしといてな〜

ちなみに岬明呂の自己紹介はこちらにあるで〜

https://note.com/nekoiropalette/n/na651b94ed8cc
よかったらみてみてな!


🎨ご依頼状況

4月はご依頼随時受付中!
4/6現在で比較的、即日着手可能です

似顔絵、アイコン、キャラクターイラストなどなど
お気軽にお声がけください〜♪

ご依頼はホームページ、各SNS のDM、ココナラ、Gmail、公式LINE(やり取り専用)から承っております!
ご都合の良い方法でご連絡くだされば幸いです♪

ホームページ↓

こちらにGmail、公式LINE、各snsのリンクもございますm(_ _)m

ココナラ↓


🎨イベント参加情報

4月開催のイベントへの参加はございません
近日開催の参加イベントは下記の通りです!

♣︎2024年5月1日(水)〜5月6日(月)
 『Artrooming Market 09』
 
愛知県名古屋市にて開催されます!
 ミニ原画3点展示・販売させていただきます!

猫のれおんくんと龍神様のふれあいを
ガラスペンで描く予定です!

こちらは作品展示用の額縁です!
お花は展示作品ちゃうで〜🤣

詳細はこちら↓


♣︎2024年5月12日(日) 11:00 ~ 15:00
 『関西コミティア70』
 インテックス大阪 2号館
 最寄り駅 地下鉄・『中ふ頭』『トレードセンター前』『コスモスクエア』駅

お友達のDNAさんと合同出展させていただきます〜!
猫と龍神のグッズを増やして持っていきます!
今回は原画系が多めかも?


さてさて、現在はこんな感じでしょうかね🤔
最新情報はXが早いと思います!

笑顔絵イラストレーターアカウント

https://twitter.com/nekoiropalette?s=21


猫と龍神笑描きアカウント

https://twitter.com/misaki_meiro


ここまで読んでくれてありがとうございました✨
今月も仲良ぉしてな〜♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?