夜食を食べ、5時に寝た翌日の日記

こんにちは。ホローです。今回は文章をうんと短くしあげてみました。

今日は1日ずっと調子が悪かったです。
やらなくちゃいけないことがある気がする。でも頭は回らないし、行動もできない。
自分の無力感がすごい。何をやっても無駄で未来なんかないように思える。そんな一日でした。
原因は?と聞かれても、無気力状態で頭も回っていないのに原因を考えるも何もないのですが、とりあえず思い当たる事実があるので書きます。

・前日午前5時に寝た。
遅くに寝て、起きたのは13時くらいです。睡眠時間が多すぎるのか、寝た時間が遅すぎるのか、いずれにせよいつも23時くらいに寝ているので大幅にずれています。

・夜食を食べた。
がっつり食べました。しかも謎に豆乳とフルーツグラノーラです。ストレスがかかることがあり、やけになって食べました。最近は12時から20時以外は食べませんでした。

主にこの二つが大きいと感じます。今回はここまでにします。
皆様も体調にはご自愛ください。

励みになります。ありがとうございます。 サポートして頂いたお金は紛争孤児支援団体への寄付や、書籍やインディーゲームを買ったりするなど、個人的な使途に利用します。