見出し画像

〔詩〕チャンス

何も終わってなどいない
手痛い裏切りの1つや2つ
平凡すぎる私の勲章になる

信じる者は救われるはず
信じる相手を間違えなければ
勘は悪くない私
後は経験を糧にするだけ

泣いたのは前を向くため
いつまでも泣き続けて
無様に崩れ落ちたりはしない

私はまだ始まったばかり
悲劇のヒロインなんて冗談じゃない
これは神様がくれたチャンス
もっと強く
もっとしなやかに
明日も私は笑ってみせる





こんばんは。こちらに参加させていただきます。

cofumiさん、よろしくお願いします。
読んでくださった方、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?