見出し画像

おススメ:Born 1982

何とかお母さんから何か月前からこの本に関する「読んで。。」「すごい」「おススメ」として良く言われたから、二日前仕事中にAmazonで買って、次の日に同じ日に読み終わった本です。世界に絶対にある差別を読む人に簡単に説明させた本です。男性たちが読みたら、多分女性が今の世界でもどんな問題を経験しているわかると思う。男性のために「ああ〜女性の世界が単純で簡単」だので、そんな世界がないし、女性の世界は男性たちのせいで男性よりすごく難しいと思う。だから、多分頭いい男性はこの本をを読みたら分かるようになると思うから、特に男性におすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?