見出し画像

暖かくなーれ。


リハビリの途中、綺麗に花が咲いていて
思わず写真。

風が激寒で突風なのに
この落差に
冬は無くなったら困るけど
寒いのはやっぱりやだなと思いました。


この終日は色々ありました。

祖母が危篤状態で近くじゃないので
眠れなくて
泣き腫らしたり
(どうやら風邪で悪化、年齢的にいつも覚悟はしてるけどやはり辛かった)
今は、落ち着いたみたい。

毎年、同じ座長の舞台に
縁あって今春に行けることに!!

2時間以上今は着席する自信がないから
諦めてて
でもチャンスはやってきた✨

ラジオ大好きなので
遠出してイベントブースに
先着の号外をゲット! 今年で55周年すごい
今年に入って
行きたかった定食屋さんに
安いのにボリュームがすごい そして美味しい


なんだかんだで今月も終わりに
それなりに充実していた

最近、寝ても夕食後とか
とても眠くて

でも、睡眠は免疫力がアップするので
今の私には必要だから
身体がそうさせてるのかな

もう少し暖かくなったら
少し遠出して出かけたいな〜
(昨年の私には考えられない思考)

その前に

怪我の完治を目指す

ある程度、痛み止めで今より動けるようになればまた元の生活に近づく

自分が認識してるここまではより
実際はその半分も動けてなくて
勝手にショック‼︎  してる 笑

おばあちゃまになっても
元気でいたいので、『今』が大事ですね