見出し画像

久方ぶりのお出かけ。


昨年末の交通事故より通院か近所もしくは、
カフェなど
歩けないやら激痛で『遊び』から遠のいていた私。

週末に痛み止めを相棒に、おひとりDayと友人と遊ぶDayを満喫。

案の定、今日は全身の痛みで自宅で大人しく
購入した漫画やドラマなどで労わる。

全く動かないのも治らない原因でもあるので、
買い物と散歩で20分ほど
日に当たりぽかぽか陽気に
気分は上がりました!

最近、メガネを追加し
デザインと色味がお気に入り

ファッションのワンポイントにもなる

と、言いたい私ですが
ただコンタクトより楽だからが本音である 笑

お気に入りのタリーズで新作🌸
春ですね  美味しかった!
女子ってサーモン好きだよねと聞く
そうなのか?
友人は白身魚系を食べまくっていた
もう映画が始まって観に行きたい!
大人買いしたい原作本
まだ買えてない。。。


食事をしていたら、隣の席の女性2人が
ブラッシュアップライフのネタバレを話しだしたので、早食いをしました。

また、ゆっくりそこは食べに行きたい

なんとかドラマは見終わって
懐かしい曲に
ほのぼの

コメントによく見かける
今もこの曲聴いてる人〜 って

そりゃいるでしょ
(心の中でいつもツッコミしてる)