東京

画像1 お店の看板猫(谷中ぎんざ)
画像2 和栗やのモンブランは谷中ぎんざのついでに行ったらいい、ではなくこのためだけに行っても十分価値のあるお味ですよー〈谷中ぎんざ〉
画像3 急に出てきた・・・いい感じになった招き猫。〈谷中ぎんざ〉
画像4 ホンモノ?!ではありませんが、屋根の猫が結構いたなぁー。うちも作ろうかなぁ(谷中ぎんざ)
画像5 サボってんだー
画像6 これはー。スライムがラテれるマグカップ買いましたー!スライムは作らんと思うけど・・・
画像7 DQ・FF世代の聖地。入りたい・・・中にね
画像8 いいねー猫好きには確実に目に入るねー

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)