(っ ॑꒳ ॑c)リモート面接( ˙ᒡ̱˙ )

(っ ॑꒳ ॑c)お時間になりましたので面接を始めたいと思いまーす! 唐揚げハンバーグさーん、聞こえてますか〜! 映ってますか〜!

( ˙ᒡ̱˙ )はい、聞こえておりますし、映っております。本日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。よろしくお願いいたします

(っ ॑꒳ ॑c)はーい、こちらこそよろしくお願いしますね〜

( ˙ᒡ̱˙ )おんしゃを

(っ ॑꒳ ॑c)あ、ちょっと待ってくださいね、先に聞いておきたいことがひとつありまして

( ˙ᒡ̱˙ )はい

(っ ॑꒳ ॑c)唐揚げハンバーグさんってこれ、本名ですか?

( ˙ᒡ̱˙ )ペンネームです

(っ ॑꒳ ॑c)履歴書にペンネーム書かないでください

( ˙ᒡ̱˙ )猛省しております

(っ ॑꒳ ॑c)唐揚げとハンバーグがお好きなんですか?

( ˙ᒡ̱˙ )大嫌いです

(っ ॑꒳ ॑c)えっ、大嫌いな食べ物を氏名欄に書いてたんですか、すごいですね

( ˙ᒡ̱˙ )恐縮です

(っ ॑꒳ ॑c)本名を教えていただけますか?

( ˙ᒡ̱˙ )田中です

(っ ॑꒳ ॑c)出来れば下の名前も⋯⋯

( ˙ᒡ̱˙ )ふかわりょうです。長男なので

(っ ॑꒳ ॑c)えっ? あ、ありがとうございます。⋯⋯えーっと、趣味はありますか?

( ˙ᒡ̱˙ )スピード違反チキンレースです

(っ ॑꒳ ॑c)スピー⋯⋯?

( ˙ᒡ̱˙ )あの、寝ないでください

(っ ॑꒳ ॑c)戸惑ってただけです

( ˙ᒡ̱˙ )おしっこしたいです

(っ ॑꒳ ॑c)えっ!? あ⋯⋯どうぞ、ゆっくり行ってらしてください

( ˙ᒡ̱˙ )嘘です

(っ ॑꒳ ॑c)ファッ!?

( ˙ᒡ̱˙ )ソ

( ˙ᒡ̱˙ )ラ

( ˙ᒡ̱˙ )シ

( ˙ᒡ̱˙ )お肉っておいしいですよね

(っ ॑꒳ ॑c)えっ、いきなり!? ⋯⋯でも、唐揚げもハンバーグも嫌いなんですよね?

( ˙ᒡ̱˙ )好きですよ

(っ ॑꒳ ॑c)!?!?

( ˙ᒡ̱˙ )交番の前でどれだけ捕まらずにスピード違反出来るかという競技です

(っ ॑꒳ ॑c)いきなり趣味の説明!? そんなのいったい誰と競ってるんですか!?

( ˙ᒡ̱˙ )誰ともやってません

(っ ॑꒳ ॑c)え、1人でやってるんですか⋯⋯?

( ˙ᒡ̱˙ )ぼくもやってません

(っ ॑꒳ ॑c)⋯⋯

( ˙ᒡ̱˙ )ニコッ

(っ ॑꒳ ॑c)部長ーっ! 助けてください変なやつがぁーっ!

(っ ॑* ॑c)どーしたのシャンポくん

(っ ॑꒳ ॑c)変なやつが⋯⋯変なやつがぁ!

(っ ॑* ॑c)しょうがないなぁシャンポくんは〜

(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑* ॑c)弊社を志望した理由を教えてください

( ˙ᒡ̱˙ )ちんちんです

(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑* ॑c)具体的にお願いします

( ˙ᒡ̱˙ )山が好きでして⋯⋯へへ

(っ ॑* ॑c)シャンポくん、特に変な感じはしないけど⋯⋯

(っ ॑꒳ ॑c)部長!?

(っ ॑* ॑c)あとは頼むね。じゃ!

(っ ॑꒳ ॑c)部長ーっ!

(っ ॑꒳ ॑c)はぁ⋯⋯

(っ ॑꒳ ॑c)勤務地などの希望はありますか?

( ˙ᒡ̱˙ )3合目あたりで

(っ ॑꒳ ॑c)そういえば、最近上だけスーツ着てて下は適当とかでサボってる人がいるんでちょっとチェックしてるんですけど、今立てます?

( ˙ᒡ̱˙ )はい。⋯⋯よいしょっ










    \フリチン×ギガボッキ/










(っ ॑꒳ ॑c)










( ˙ᒡ̱˙ )










(っ ॑꒳ ॑c)










( ˙ᒡ̱˙ )










( ´゜Д゜`)










( ˙ᒡ̱˙ )明日から出勤出来ます

( ´゜Д゜`)あ⋯⋯あ⋯⋯

( ˙ᒡ̱˙ )シュークリームも好きです

(( ´゜Д゜`))あぁ⋯⋯あぁぁ⋯⋯

( ˙ᒡ̱˙ )ばたーぴーなっつ

(((( ´゜Д゜`)))))あな⋯⋯あな⋯⋯

( ˙ᒡ̱˙ )おぱんつ

(((((( ´゜Д゜`))))))あなたは⋯⋯!

( ˙ᒡ̱˙ )おぱんつ

( ´゜Д゜`)私の⋯⋯私の⋯⋯お母さん!?

( ˙ᒡ̱˙ )はいそうです

(っ ॑꒳ ॑c)採用! 明日から来てください!

( ˙ᒡ̱˙ )業務内容を教えてください

(っ ॑꒳ ॑c)富士山でちんちんを振り回します

( ˙ᒡ̱˙ )初任給は?

(っ ॑꒳ ॑c)300円です

( ˙ᒡ̱˙ )ガキの遠足じゃねぇんだぞ

(っ ॑꒳ ॑c)そうですね

( ˙ᒡ̱˙ )以上で面接を終了したいと思います。質問はありますか?

(っ ॑꒳ ॑c)お前ヤバすぎだろ

( ˙ᒡ̱˙ )ありがとうございました

(っ ॑꒳ ॑c)ありがとうございました


[追記]
一部のスマホでは顔文字が表示されないようです。実際はこんな感じです。頑張って脳内補完して読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?