この記事を書くにあたって。

私がこれを書きたいとか思ってた気持ちがあったけど、人に肩を叩いてもらってもらったのも久々で、何かやる気に変わればいいなと今までは紙に書き綴ってただけだけど、NOTE通して誰かに知ってもらう勇気を持とうと思った次第です。私は小さい小さい産まれた時から不幸が乗りかかり、でも神様は死ぬことさえも許されず、今もこうして生きています。いろんな人に迷惑かけながら、嵌められながら、足掻きながら、ただ病気とかに負けないで、誹謗中傷にも負けないで前を向いて進もうと心に決めました。でも変に素直で真っ直ぐな性格のせいや、病気もあり、今の今まで人間とは話し合えば分かり合える等いろいろ思っていたのですが、悲しい現実を知りました。人間とは裏があるのかと悲しみに打ちひしがれ裏切られ色んなとこに晒されました。性的被害にも何回も遭遇して、その度死ぬ事しか考えられず、最近お薬が変わりやっと少し人と話したりできますが、その前まではオムツ履いて頭には死ぬ事しか感情が湧かず、カーテンも締切毎日口に手を突っ込んでは吐いて虫だらけの部屋に。毎日緊急搬送されて20代でやっとメインの病名を教えられたり。そこからいろんな本を読んで頑張ったけど、お金もなく地位も名誉もない人間の話に誰も耳を貸さないとゆう現実にぶち当たりました。今も足掻きたいけど、諦めの気持ちが私を締め付けたり、いろんな現実に打ちひしがれています。毎日毎年私を苦しめてくるけど、それでも私を支えてくれてる人が少なくてもその中にいる幸せを感じながら、毎日毎日頑張っています。私は何から書けば良いのか試行錯誤しながら今マガジンを作っていますが、NOTEで文章力もないまま文章にもならないものを少しずつ書いてます。そこで誰かの胸の中に私が存在し死ねたら幸いな事だと思い書いています。私が居た事、実際にあったこと、そのリアルを目の当たりにして欲し。それをどう捉えるかは皆さんの自由です。ただ私の人生の中で私のこんな人生を理解してくれる人が居ること願います。こんな文書にならない文章読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?