見出し画像

明日、電話相談

 こんばんは、皆さん。
ねこにゆたぽん (あんず)です。
この写真は今日の白玉だんごの様子です。
フラッシュを使わなかったので、眩しくなかったのでまあるいお目々で
可愛い顔の白玉だんごちゃんが撮れました!
昨日はちゅーるいらなかったけど、今日は欲しかったようです。
小さなスプーンで2匹にあげました。

メール

今日、猫のお手伝いさんに30分ぐらいかけてよく考えたことをメールにして送り、明日電話相談することとなりました。前回気づいたこと、感じた事を説明し、次回は捕獲器だけおいてもらい、お手伝い屋さんは車の中で待機するのはどうでしょうか?等々、自分の案を説明したメールでした。
夜にお電話を頂いたのですが、私がバタバタと忙しかったので、明日お電話することとなりました。

お目々ぱっちり可愛い僕 

いつも見てるけど、可愛い猫だなぁ。

私、今日体調がちょっとよくなかったので、キャリーの練習ではなく、
小型犬8kgまで入れられるリュックサックをもっていきました。
リュックサックで捕獲出来たらいいのに…。

いつも左側。暗闇で見えないー!

チョコ2世

チョコちゃんはいつも私の左側に座るので、こんな感じになっています。
はい。暗くてよく見えません。でも、白玉だんごと可愛さ同じ!
キリっと可愛い猫ちゃんです。

皆さん、いつもご覧くださりありがとうございます。
ゆたぽんは、ちょっと今日は体調がすぐれないため、これくらいにしてみます。少し仮眠をとって休憩します。

また、この可愛い猫ちゃん達の写真を載せますので
いつでもいらしてくださいね!

ねこにゆたぽんより

お読みくださりございます!いただいたお金は猫ちゃん達のために大切に使わせていただきます!