見出し画像

世界はラブ&ピース!「スプラトゥーン3フェス!」

せかいのみなさま。どうもわたしです。

おはようございます。
夏休みですかそうですか。

そう言うのはいっさいがっさいカンケーない
生活しております。

そんなことより「スプラトゥーン3」で
早くも「フェス」が開催!

「フェス」とは…

じぶんが「そうだ!」と思う陣営に
投票してナワバリバトルで「勝ち負け」を競う
一大イベント!

勝つとギアパワーの増設に
貴重な「サザエ」がもらえ、

お好みのフクを強くできるようになる!

また、はるか彼方の
ランクの高いガチマでしか会えないような
手練のイカ・タコさんたちと
一緒に戦うこともできる夢の祭宴。
(まぁそう言う方々はなかなかマッチングできませんが)

そう言うのを抜きにしても
じぶんの信念にかけて負けたくない!」ので
普段のナワバリバトル(より多く床を塗った方が
カチ)よりも気合いが入ります!

テーマは〜…

バン!!


人生で大事なのものは?

これは〜…ガチで信念がぶつかる予感!


フウカ姉さん「富」


ウツホ「名声」


マンタロー「愛」


愛だよェ…


人気者もいいよねェ…


富がないとキツいよェ。


お金で名声を得ようとするフウカ姉さん。
ステキ。

おおっと!

いいですかみなさま。

富、だろうと

名声、だろうと

愛、だろうと

その裏にあるものはなんですか?

ズバリ!「」です!ラブです!

「富」を「愛してる」
「名声」「愛してる」
「愛」を「愛してる」

つまり、「愛してる」から欲しいのです!
「ラブ」です「ラブ」!

マンタローが言う「愛」は
「家族愛」や「友情愛」のラブのようですが…

「愛」がなきゃ
ココロは動きません!

ゆえにぼくは
「愛」でいきます!!

ゲームを愛している身として
スプラトゥーンを愛しているものとして

精いっぱい戦いますよ!

まぁ「富」がなきゃ
ゲーム買えないのですが…。

2000万円あったら
2000万円分のゲームを買うと思います。

それはもう「ゲームして生きていくぞ!」と言う
カクゴ」に近いかもしれません。

それもあれも「愛」ゆえです!

フォロワーさんの「足ツボ」さんにお伺いした
ところ即答で「富でございます!」と
ご返事がありました!


もうこう言う方大好き。
なんのためらいもなく好きなこと
言える人ってステキ
」です!

残念ながら陣営は別れてしまいましたが…

もし参加され、バトルで鉢合わせましたら
お手柔らかにお願いしますね!!

パブロに目覚めていらっしゃるようで
すでに覚醒して無双しているほど
ゲームがお上手。うらやまです!

では…

ヨビ祭戦ってきます!
(ラブ&ピースとか言いながら戦うというのも
示唆的…
)

では今日はこのへんで。


せかいのみなさまごっどぶれすゆー。
(足ツボさんふう)


コケでした〜。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,749件

#フェス記録

1,519件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。