見出し画像

今週もありがホ〜!!

コケは悪魔に話しかけた。

「なんだホ。オイラいそがしいホ」
「なんかくれって?」
「じゃあオマエもなんかよこせホ!」
「世の中ギブアンドテイクだホ」
「そうだホね…」

「魔石5個ほしいホ」
「チャクラポッド欲しいホ」
「オマエの精神力そこそこよこせホ」

「ん〜」
「ここいらがシオドキホ」
「シツコクないのがオイラ流だホ」


「今気分がいいからオマケホ〜!!」


「オイラ今サイコーに気分がいいホ〜!!
持ってけドロホー!」


「だいじに使えホね〜」

悪魔は去っていった・・・


今週もたくさんのスキありがとうございます♪
お盆前でお忙しい中お付き合いいただき、大変カンシャカンシャでございます!

久しぶりに#ゲームで
コングラいただいた気がする…。

相変わらずカッコいい詩も読めたし
7cmのサメかわええし
ゼルダティアキン記事もたくさん読みました〜。

どれもステキ!

ファミコン40周年ですが
ファミコンはまだまだ遊べるゲーム。
ぼくもドラクエⅢはじめたら止まんなくなりました。お仕事片付けたらプレイしようっと!

みなさまも暑いですがそろそろ
立秋ですね!

それまで生き抜きましょう!

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。