見出し画像

ひんやりをおすそ分け。「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

あっつ…!
マジしんどいですね…。

5月って夏だったのか。

てか人が外で活動していい気温じゃないよね。

それでもみなさまは「お仕事」で
外におられるでしょう。

どう工夫しても…


暑いものは暑い!


まだまだ日が昇る時間ですが

どうかムリせず
カラダをひんやり

保ってくださいね!



クラクラするぜ…。

今日もお仕事、お疲れさまさまです!

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。