見出し画像

体験版プレイしてないのかい?だめだめだめだめだめ

いつもかまっていただいている東北おじさんこと長谷川さんになんとつぶやきをご紹介されていただきました!もうそれだけで「ブラボー!!ブラボー!!ブラボー!!!!」なポルポルな如く浮かれてしまいますが、体験版までダウンロードしてプレイして頂いた!!祝福だ。祝福。(アナスイ)

察するに相当なジョジョファン!熱いビートが駆け巡っておりますね!吉良でプレイされた、とのことですが、吉良はジョジョキャラの中でも1番好きです。静かな暮らしをしたいだけ、の信念がたまらなくいい!爆弾魔ですが。手だけ連れ歩いてますが…。
僕は3部から入ったので、やっぱりこのシーン!!


いや〜いつ見てもシビれる!あこがれる!!

あそう言えば6部ネトフリで始まりましたね!!
見逃すんじゃあないぜ…!?
ジョジョ漬けの9月!オラオラですね!!

長谷川さん!いつもありがとうございます!!
おじさんぽいつも楽しみにしています!!

コケでした〜!!

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。