見出し画像

想いの交差点。

おはようございます。コケと申します。

ぼく「ピコピコマガジン」という共同マガジンをメンバーの方々と運営させていただいております。

おおむねマガジンの趣旨はないのですが、

マニアックすぎるけど言いたい!」
「誰に伝わるでもないのだけど書きたい!」
「好きすぎてどうにもならない!

そんな場所が欲しい!

っていうのがピコピコのテーマなのかなと。

創設者メンバーである博士のこの記事。

まさに「ひみつ基地」に持ち込むとっておきの
おもちゃなのかと。

マニアックすぎてレベル差すごいのですが…。

なんと共同メンバーの「足ツボ」さんが。

分かりあっている!」

しかもすっごい感動しているみたいで、
お互いのマニアックポイントが一致してめちゃくちゃ楽しそう!!

わかる人いるんだ!!っていうのにビックリ。
(エヘ)


ブログやnoteって孤軍奮闘じゃないですか。

いかに自分が「成り上がる」かがおもき、とういうか。それも良いのかも知れませんがそれだけじゃないだろうと。

もっと「コミュニティ」にフォーカスした居場所があれば書くのも楽しくなりますし、想いのたけもいいやすくなると思うんですね。

ひとりでやらないで、みんなで分かち合っていくと自分のハッピーもみんなに伝染する。

その「想いの交差点」を作りたいのが
ぼくがnoteを始めた理由であり、ゲーム記事を書く意味でもあり、ブログの力、文字で表現できることのひとつの到達点だと思うのです。


マガジンやっててほんと良かった!って思えたふたりのやりとり。

もう存分に飲み明かしていただきたいですね!

ぼくは笑いながら後ろで見ていますので(笑)

「肝数値高男」さんもほぼ毎日マガジンに追加してくれて、読むのがすっごい楽しみですし、ただ、いつ寝てるんだろう…。ほんと毎日3000字以上の記事。

noteもこういう熱い方に編集者とかつけて書籍化すれば良いのに…。

ikuraくんも自分から進んで画像作ってくれて…。

いやぁもうヤバいね〜。

もっともっと盛り上げて行きたいですね!

みなさまありがとうございます!

では!よいゲームライフ〜!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。