見出し画像

イージュー⭐︎ゲーマー。

朝からPRESS START
それはもうナイスな  朝のはじまり
よこやりは  しないでほしいなぁ
そんなことは わかってるから

ちょっとくらい 現実からはなれて
いつもみている明日は とりあえず魔法で消して

ぼくらのリアルと  ぼくらの青春を
言葉にするのならまぁそういうことなんでしょう

今日もお疲れ HOMEボタン
いらない明日は セーブしないよ
取り上げないでほしいのよ
君とぼくの時間 レベル上げ中だから

気がぬけたら  ひと休み
降りかかる  現実のスキマには リセットボタン

ぼくらは  時間と情熱を
ぼくらは  理不尽さと曖昧さを
疲れきっても  止めない冒険を
眠ることのない 心と身体を
いつまでもさめない 愛とマボロシを
ぼくと君との 夢と自由を

言葉にできない このおもいを
あえて言うのなら それがゲームなんでしょう

かっこつけて 言うとしたら
それがきっと ゲームなのでしょう



今回のお話はおしまいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

あいらぶゲーム。

コケでした〜。

来月からはじめます。
PRESS START!!↓


先行お試し版!!↓お金はかかりませんので
お気軽に♪


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。