見出し画像

こころも温まればハートも回復する。


ぼく「ゼルダの伝説」が大好きなんです。

シリーズものは全部プレイしていますし、新作が出る時はお仕事もお休みにします。

毎日の中に「ゼルダ味」が欲しいと
ニンテンドーの公式ストアで
グッズも買ってあげあげな毎日。


ボス部屋のカギと
ロンロン牧場のミルクビン!

ボス部屋のカギは
ずっしりと重たくて
いかにもコレから強敵と戦うのだ感がすごい!

ビンもかわいらしくまるっこくて
持ち運びに便利そうです!

そこにきてさらに!


温感マグカップ!
手に入れました!

「ごまだれ〜♪」が聞こえてきそうです!

写真あげたいのだけれど…

お部屋の荒れ具合が相当なアレでして…。

コレ、普段は


公式ストアより。

ハートがまっくろなんですが。

お湯を注ぐと…。


公式ストアより。

ハートが全回復!!

めっちゃかわいいんです〜!

ハートが赤くなっていくさまがすごくかわいくて!

しかもですよ!?

ハートが3っとも一気に回復すると思ってませんか?

ちゃんと一個ずつ回復するんです!!
しかも1番左から!!さらに!!
ハートの下から回復していくこだわりよう!!

で!

冷めていくと…

右からハートがなくなっていくんですよ!!
しかもちゃんと上から減っていくんです!!

ゲームのまま!!

やばいっすよ〜コレ!

いつものコーヒーが5倍楽しくなることうけあいです!!

ただ、
ぼくが淹れるコーヒーは温度低いので…
ハート回復しないんですよね!
ちょっとさびしい!

お茶とかバンショーなら全然OKでした!

次は
コログのマグカップ!!

狙います!

早く入荷しないかな〜!

コケでした〜。

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。