見出し画像

出会いはシオ・カラー!

人とのご縁はふしぎなもので
なにがどうしてどう繋がるのかは未知数ですね。

それが面白かったりするのですが。

毎週お仕事帰りに寄る「ガソリンスタンド」で
仲良くしてもらっているアルバイトの子と
「スプラトゥーン3」をすることになったことを
記事に書きました。



コングラがいただけるのも
みなさまとのご縁があってこそ。

みなさま、スキをくださり、ありがとうございます!


そうこうしている内に追加コンテンツの配信が始まり、一緒にハイカラに行こうと誘いたいのですが、彼となかなか会うことができません。

あやつめ…多分ハイカラに入り浸っているに違いない!

操作方法もままならないリハビリ中ですが
なんとかなりそうなところまで回復しました。

問題はまさに…
春のアプデに対応できるか!?
ですね!!

新ブキ新スペシャル新エリア…。

覚えなければならないことがたくさん!!

シオカラーズのタグも欲しい…。

いやいっそのこと、リアルハイカラ(WiiU)で
「1」に帰るのもアリか!?

初心忘るるべからず…かな!?

いや違うね…。これは逃げか。

真っ向勝負で「3」に専念すべし!
ですね!

では「シオ・カラ〜!」

コケでした〜。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。