見出し画像

今日からスタートします!!「そのエリクサーいつ使う?」

はじめに。


おはようございます。コケと申します。
本日から有料サブスク型マガジン

そのエリクサーいつ使う?」を

スタートします。

コンセプトは
ゲームがあることで
毎日がチョコっと楽しくなる」

我ながら思い切ったテーマです。
しかもアバウトな試み。(笑)

しかし。noteで2年、毎日投稿1年。
9割はゲームのことを書いてきました。
本数にして・・・629本。(下書き含む)


昨年プレイしたゲームは100本以上。
Switchだけで87本のゲームをプレイしました。
他機種、レトロゲームも含めれば、
まぁおよそそれぐらいにはなるのかと。


そこからレベルアップしようと
有料記事・・ではなくマガジンの世界へ。

誰に需要があるのかは、
まったくわかりません!!(笑)

ふわっとした希望を持ちつつ、
ゆるく楽しんでいこうと思います。

マガジン自体は週1〜週2を予定しています。

文字数もなるべく
簡潔にしたいと考えております。


みなさまの貴重なお時間をいただくわけには
いきません。ゲームに当てて欲しいですし。


さらっと楽しく。
じゃないと読み手さんも
疲れてしまいますからね。

もしこのマガジンを楽しんでいただき、
「ゲームがしたくなる」キッカケになれば・・
これ以上嬉しいことはありません。

月額費用300円。登録初月は無料です。


お試し版もありますので、
そちらも楽しんでみてください。


意外に好評でした。ありがとうございます!!


それではここから先は、
有料エリアに移行します。


登録された方もされない方も、
今日のゲームが楽しめますように♪

いつもたくさんのスキ、コメント、フォロー、
ありがとうございます♪


第1回目のテーマは
「このマガジンについて」

なんと第1回目にふさわしいテーマなのだろう!
ゲームで言えば
どう言うゲームか最初に分からなければ、
遊んでもらえません。


では行ってきます!!

ここから先はスタートボタンを押したひとだけが始められます。

PUSH START!➕👈

それでは一旦、お別れです。
精一杯がんばりますので、
応援よろしくお願いします!!


コケでした〜。

ここから先は

2,382字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。