見出し画像

コ…コ…。

シクシク…もう会えないの…。
「だれ?」
そう…。
最初に「コ」がつく……。
…コ…「コッコ



そう!あの普段はかわいいニワトリさんなのに、いじめすぎると大量に遅襲いかかってくるあのコッコ!…じゃなくて…。コ…コ…。


コログのミ?」



そう!コログって色んな場所に隠れてるじゃない!?もう探すの大変で!900匹くらい隠れてるんでしょ!?都市伝説かと思ったわ!…じゃなくて…!

コ…コ…コングラボード?


そう…それ!!noteでたくさんスキをいただけるともらえる、おめでたいで賞みたいなもの!あなたにそれはもったいないわ!今すぐよこしなさい!!…じゃなくて!

「…。」

コーガ様のカタキ!
あたしが欲しいのはあなたの命よ!!
覚悟しなさいリンク!


コケでした〜。


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。