見出し画像

お宝見つけるとかかげたくなる。「ゼルダの伝説 風のタクトHD」

ヘェイ!!
聞こえるか?コケ。

ゲームのためならどんな試練にも耐えられるな?

(うんうん。)

たとえなにが起きようとも
立ち向かう勇気がお前にあるかな?

(うんうん!)(痛いのはいやだけど!)


さすれば、あの塔へと登るがいい。
太古の昔に建てられた神々の塔と言われておる。

…お前はあの塔に登り、
「あるモノ」を見つけてくるのだ。

…そこでお前はなにを見つけるのか…。

楽しみにしているよ。

(…!)

(…!!)

(こっこれは!!)

ごまだれ〜!


ごまだれ〜!!

コングラボード!!みんながスキしてくれた結晶だ!!みんなに感謝しよう!!これは…すんごい!!

ゼルダの伝説ふうに。

ありがとうございます!!

コケでした〜!!


あなたにも!!

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。